スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラクション??ホーン?? 在庫してます♪

【ホンダ N-BOX その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年9月4日

ご覧頂きありがとうございます!主任のとべっちです(^^♪

 

今日は、ホーン???

クラクション???

どっちでもいいですね(^^ゞ

交換させて頂いたのでご紹介っ!

 

取り付ける車種は、ホンダN-BOX。

取り付けるのは、

ボッシュ ラリーエボリューション(黒)

 コンパクト設計で、音色も人気のある一品です♪

 (このあとこのコンパクト設計に救われることになりますww)

 

ホーンなんてすぐに取り付けできますよーーって

そんなに甘くはありませんでした・・・。。。

取り付け後はこんな感じです。。。

 

はい。

バンパーを外してます。。

 

四苦八苦してこの場所に・・・・ほんとにスペースのない車でした。

この辺についてますww

綺麗に取り付けできました♪

これで、純正のシングルホーンともお別れです。

お買い上げありがとうございました!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!! 

 ボッシュ ラリーエボリューション(黒)

 

担当者:主任 とべっち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031