スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング実施中(^o^)/

2017年2月10日

またまた寒波が来るみたいですね(T_T)


こんな寒い日は、道路に『凍結防止剤』が散布されることが多いんです。

この『凍結防止剤』には塩化カルシウムなど、塩分が含まれているため、

車体についたままにしておくと、『サビ』の原因になるんです(ToT)

 特に塗装されていないマフラーなどは非常にサビやすくなってしまいます。

そこで、タイヤ館土山では、そんなサビからマフラーなどを守る

『防錆コーティング』を行っています。

このコーティングをしておけばサビの進行を抑える効果がありますので、

気になる方はぜひ一度、お問い合わせください(^o^)/




カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031