スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Vitz GRMN !! タイヤ交換+4輪アライメント

【トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年1月18日

こんにちは!

チーフの戸部です(^^♪

いきなりですが、20日(金)は降雪予報のため

いつもより1時間早く開店します!

よろしくお願いします(^o^)/

では、今日はこちらのご紹介!!

なんとなんと

Vitz GRMNです!!限定200台(゜゜)

そんな車のタイヤ交換+4輪アライメントをさせて頂きました!

 

3ドアボディの時点で、ただならぬ雰囲気・・・

GRMNロゴがプレスではいってる~渋い!!

ってこんなこと言ってる場合じゃないですねw

タイヤはもちろんポテンザで交換!!

4輪アライメント中~

車の下に、調整中の人が写ってます^m^

タイヤの組み付け、バランス、取付までこだわりをもって 作業しています。

タイヤ交換+4輪アライメントで一気にリフレッシュしましたね!

これで、痛快なGRMNを思いっきり味わってください!!

ありがとうございました!!!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031