スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パレットにナビ取付~

2016年12月1日

こんにちは~

チーフのとべっちです(>_<)

しばらく更新さぼってました。。。(^_^;)

12月は忙しい月ですが、がんばって更新していきますよ~

ではさっそくこちらのご紹介っ!

■ 取付車種:スズキ パレットSW

■ KENWOOD 彩速ナビMDV-L503

■ Panasonic ETC CY-ET925KD

バックカメラは純正をそのまま活用、

ステアリングリモコンも接続、

純正の使いやすさをそのままに、

ナビにグレードアップした感じです^^

iPodやUSBも接続できますし

なにより、動作が軽快なのがこの商品のいい所でもあります。。

これでずいぶん快適になったのではないでしょうか~

お買い上げ、お取付ありがとうございましたっ!

担当者:とべっち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031