スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日も、より安全に!

2016年9月14日

タイヤ館 土山では

9/17~9/30 の期間中、

『決算セール』を開催します!!

ぜひご利用ください(^_^)

さて最近、立て続けに台風が発生したりして、

雨が多いですね!

雨の日といえば、

晴れの日に比べてスリップしやすいし

視界も悪いしで、

運転に気を遣いますよね~(^_^;)

そんな雨の日にオススメなのが、

①雨に強いタイヤ

②雨でも視界を確保できる明るいライト

です(*^_^*)

雨に強いタイヤのひとつといえば

『プレイズPX』 シリーズ!

サイズによっては

ウェットグリップ最高評価の「a」!

雨でもより安全にドライブできます!

さらにお車のヘッドライトを

LEDやHIDを利用して

より明るいものに交換してあげれば、

視界も良くなって

さらに安全にドライブできますね(*^_^*)

ちなみに9/17 から 『決算セール』 なので、

タイヤもライトもお買い得になります♪

よろしくお願いしま~す!

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031