スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアに車高調とりつけ!

2015年5月19日

こんにちは。安藤です(^^)

今回もローダウン大作戦です!

アクアにブリッツのZZ-Rという車高調を

取付させていただきました(^^)

もともと

フロントバンパーやホイールを変えていることもあり、

純正車高でもサマになってましたが…

ローダウンしてみたら

凄い迫力!!

こんなアクアが後ろから迫ってきたら

思わず道を譲っちゃいますね(^◇^;)

でもお客様は、

いずれはもっと車高を下げて

もっと迫力ある車にしたいそうです!!

一体どんなアクアになっていくのか

楽しみですね(^^)

お買い上げ

ありがとうございましたっ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031