スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アテンザにポテンザとりつけ!

2015年5月1日

タイヤ館らしいパーフェクトな答えって

なんやねん(@_@;)

さて、今回は

アテンザにポテンザS001を取付しました!

レグノとどっちにするか迷ったんですが、

ハンドリングと雨の日のグリップを重視して

ポテンザになりました(^^)

実際に乗ってみると、

やっぱりグリップ力は素晴らしいですね!

雨の日の高速道路でも、安定感バツグンです(^^)

しかも、乗ってわかったんですが、

びっっくりするぐらい乗り心地がいいんですよ!

段差とかでゴツゴツするのかな~と思いきや、

むしろいい感じに衝撃を吸収してくれます!

とくに高速道路なんて安定するし快適だし、

スイスイ~と走っていけますよ♪

ますます運転するのが楽しくなるタイヤですね(*^_^*)

タイヤで車は変わるんだなって、

改めて思った、安藤でした(^^)

担当者:安藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30