スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディTTにポテンザ取り付け!

2015年4月27日

今回はアウディTTにポテンザを取り付けさせていただきました!

みなさん、アウディTTですよ!!

カッコイイですねぇ!!

個人的に好きな車のひとつです(*^_^*)

私もいつか、こんなクルマに乗って

ブイブイいわせたいですねぇ(^^)

そんなアウディTTに取り付けるのは、

これまた安藤イチオシのポテンザS001です!

ポテンザの名に恥じないグリップとハンドリングを備えながらも

びっくりするぐらい乗り心地がよくて静かという、

超すごいタイヤです!

アウディTTにぴったりですね!(*^_^*)

もちろんアライメント調整も

しっかりさせていただきましたよ~!

ありがとうございましたッ!

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031