スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降った!?

2016年8月8日

左の写真、8月に撮ったものなんです!

とはいっても天然の雪ではなく、人工雪です(^_^.)

六甲山上にある『六甲山カンツリーハウス』で「真夏の雪まつり」という

イベントが行われていて、そこに行った時の写真です(*^。^*)

雪の中にキャラクターグッズなどが埋められていて、それを探すという

ゲームの最中です(^^♪

日差しは強かったですが、六甲山上という事と、何より雪という事もあり

涼しくて気持ちよかったですよ~(^^♪

夏休みの思い出作りに、一度行ってみてはいかがですか?

***********************************************************

ところで雪と言えば、冬に大活躍するスタッドレスタイヤのお話しですが、

タイヤ館土山では今の時期、昨シーズンの在庫品の処分セールを開催中です。

今シーズンの在庫を仕入れるために倉庫にある在庫を大放出します!

今シーズン購入をご検討中のお客様は、このチャンスをお見逃しなく(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031