スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この暑い中・・

2016年7月20日

ども!チーフの戸部ちゃんです(^^)/

暑い日が続いてますね・・^_^;

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ

ところで、こんな暑い中

『 スタッドレスタイヤ 』の試乗をしてきました!

アイススケート場(氷上)と

晴れた日の普通の道(一般道)

の豪華二本立て!!

スケート場をクルマで走るなんて、どうかしてます!

路面状況は極限の状態!ほんとツルッツルッ!!ですよww

一般道では、

ミニバン(セレナ)の3列目シートに・・・・。

これはやばいww しかも運転手さんがわざとクルマを揺さぶるんです。。

それでも、さすがのブリヂストン。

「発泡ゴム搭載タイヤ」は試乗中の安心感が全然違いました。

一般道でも、言われなければスタッドレスってわからないと思います。

「発泡ゴム」を搭載していないタイヤは・・・・。

とまぁこんな感じで、お店を代表して

過酷な試乗をして参りました・・・(ーー;)

さてさて、タイヤ館ではもう冬の準備を始めています!

今シーズン、スタッドレスタイヤがいる方!

実は今から準備できます!しかもお買い時です(^^♪

ぜひ、ご相談お待ちしております!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031