スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイにレグノGRVⅡ&TPMSとりつけ

2016年5月2日

5月になりましたね!

集中得市のセールは

5月3日までですので、よろしくお願いします(^_^)

さて、今回はオデッセイの

タイヤ交換&TPMS取付です!

タイヤは 『レグノGRVⅡ』。

静かさと快適さが魅力の

ミニバンタイヤですね!

さらに今回は、

空気圧センサー『TPMS』 も

セットで取付させていただきました!

この 『TPMS』 のメリットは、

タイヤの空気圧がリアルタイムに見てわかることです!

つまり

タイヤの空気を補充するタイミングがわかるし、

パンクしてもすぐ気づけるんです!

空気圧を適正に管理しやすいので

タイヤをより良い状態で、長く使えるのもメリットですね(^_^)

安全ドライブのおともに

ぜひ取付してみてください!

ありがとうございましたっ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031