スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レジアスエースにSMART(スマート)HID取り付け♪

2015年2月26日

レジアスエースにHIDを取り付けさせて頂きました。

SMART(スマート)HID H/L 35W 6000K

元々、HIDを装着されていましたが、

かなりの長時間の使用で、球の寿命がきており、

どうせならということで、新しいもので交換になりました。

SMART HID は3年の保証が付いてます♪

この車種は、バンパーを外さないとまともな作業ができませんので、

バンパーを外して、丁寧に配線作業をしました。

バンパー取り付けのクリップもかなり劣化しており、

クリップも新しいものに交換しております。

同時にホーンの配線の手直しもさせて頂きました。

ヘッドライトを外したついでに、

ポジションバルブも純正からLEDタイプに交換させて頂き、

一気にライト周りがリフレッシュ、

さらに、ヘッドライトのレンズも磨いておきました。

写真は交換後になります。明るさも復活しました。

これで、夜の運転も安心ですね♪

当店でお買い上げ、作業のご依頼ありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031