スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ輸入車フェス☆

2015年11月13日

こんにちは!

チーフのとべちゃんです(^^)

またまたこんな光景にw

ご来店の輸入車が多くなってきました~

しかも、いい車ばっかり(>_<)

メルセデスはアライメント調整ですね~

調整しやすくて

さくさくっと終わりましたよ~♪

M5は・・・タイヤ交換ですね

タイヤは極太w

まぁとてつもないパワーですしね(@_@;)

いい車やなぁ。欲しいなぁ。

V10エンジン、憧れます・・。。

LF-A、ウラカン、カレラGT、R8

(ランボとアウディは同じエンジンでしたね♪)

とても手が届きませんね(^_^;)

よかったら動画サイトでこの車たちを検索してみてください♪

まじで音に惚れますよ~

作業していて、

やっぱ輸入車はいいなぁ

しみじみとそう思いました。

当店での作業のご依頼、

お買い上げありがとうございました!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031