スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルム取り付け♪

2015年2月11日

チーフの戸部です(^^)

今日はエスティマにアルミホイールと

空気圧センサーTPMSを取り付けのご紹介!

アルミホイール:エコフォルムCRS10 トヨタ車専用

カラーはブラックポリッシュで表面が切削になっているタイプです。

キラキラしてますが、メッキほどは光らないので

程よくいい感じになりますよ♪金属感がいいですね~

TPMSは空気圧管理でメリットになるということで

取り付けさせていただきました(^^♪

また、純正アルミホイールからの交換なので、

標準のナットがそのままつかえるのがまたこのホイルのニクイとこですね♪

ナットの費用も浮きますから、さらにお得!

いい感じに決まりましたね♪

純正から比較すると重量も軽くなっていますので、

乗り心地や燃費に好影響が期待できます。

点検時、ご感想をお待ちしております。

ありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031