スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FIAT500CにETCを取付♪

2015年2月6日

う~ん、まだまだ寒い(ーー;)

PITで凍えながら作業をしているチーフの戸部です。

電装の作業は体を動かさないので、さらに寒く感じます・・

今日は, 『FIAT500C』 にETCをつけましたよ~

かわいいくるまですね♪

イタリアーンいいっすね~(●^o^●)

僕も少し前に、車ではないですがイタリア製の乗り物を所持していました。

デザインがいいんですよね♪

他にもイタリアといえば、

フェラーリとか、ランボルギーニ(もうほぼドイツ?)

アルファロメオ、マセラティ

とかもそうですね~

って話がどんどんそれてきましたので戻します!

本体: Panasonic CY-ET909KDZ

アンテナと本体が別体になっているタイプです。

本体の写真は防犯の都合上載せていませんが、

本体は外から見えない場所に取り付けさせて頂きました。

また、このETC車載機はカードの有効期限も案内してくれたり、

カードの抜き忘れ(車から離れる場合はカードを抜くので)の

案内もあるので、安心ですね。

これで、高速道路も快適になりますね♪

本日はありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031