スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーナビもお得!

2015年10月28日

こんにちは、安藤です(^_^.)

リニューアルセール絶賛開催中♪

まだまだ頑張りますよ~(*^_^*)

さて、 『タイヤ館 土山』 では

カーナビもお得に手に入ります!

今回はプリウスに、

パイオニアの 『AVIC-RW03』を取付けいたしました。

当初は、お客様が

“道案内とCDがあれば良い”

とのことだったので、値段重視で

『AVIC-MRZ02-Ⅱ』 にしようかと思っていたのですが…

調べていくと、

実はあんまり値段が変わらないことが判明!\(◎o◎)/

しかも、コッチの方が

DVDも観れるし、取付けもピッタリ収まるし!

ということで RW03に決まりました(^_^.)

おかげで、どうですか?

ピッタリ綺麗に取付けできてるでしょ(*^_^*)

ナビ取付けもおまかせくださ~い♪

ありがとうございましたっ!

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031