スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW ランフラットタイヤ交換!

2015年10月9日

こんにちは、安藤です(^^)

閉店セールも、あと4日!

滑り込み大歓迎でお待ちしてますよ~♪

さて、今回はBMWのタイヤ交換&アライメント調整です(^^)

なんと、左ハンドル&ランフラット仕様です!!!!

ということで、ポテンザS001RFTを選びました!

BMWでも充分な性能を持ちながら、乗りごこちも良いという、

とっても優秀なランフラットタイヤです(*^_^*)

そして、そんなタイヤをさらに活かすために、

アライメント調整もさせていただきました!

国産車じゃなくても、タイヤ交換や、

アライメント調整できますので、

どんどん利用してくださいね(^^)

もちろん、センターフィットとホイールも洗浄して、

取付けはカンペキです!

ありがとうございましたっ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031