スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すすき・・といえば

2015年10月3日

こんにちは!

チーフのとべちゃんです(^^)

今日はタイヤ館とまーったく関係の無い話でございますw

9月末に、

砥峰高原(とのみねこうげん)に行ってきました~

すすきを見るにはまだちょっと早いかもしれないですが、

いついってもなかなか感動できますよ♪(夏もいい♪)

癒しですw

ちなみに高原を散策する場合は、それなりの「靴」が必要ですw

(スリッポンで足の皮がめくれました)

映画の撮影地にもなってて、

ここで撮影したよ~的な看板も立ってるので

それを探すの楽しいですよ♪

癒しを求めてる人には特に良い場所だと思います!

(結構寒いですがw)

ちなみに駐車代500円かかりましたwww

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031