スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイブリッドはレグノでしょ

2015年9月17日

こんにちは~安藤です(^_^)

今回は トヨタSAIのタイヤ交換です!

さっそくいってみましょ~♪

装着するタイヤは

レグノGR-XIです(^_^)

ハイブリッド車は

どうしてもタイヤからの音が気になりやすいですからねぇ

静粛性の高いレグノが相性バッチリ!

ちなみに、今回はさらなる快適性のために

エアコンフィルターも交換させていただきました。

よく、夏も終わったし

エアコンなんて別にいいでしょ

という声を聴きますが…

また冬になったら使いますよね?

というか、季節関係なく、

窓ガラスのくもり取りにエアコン使いますよね?

是非交換しておきましょう(*^_^*)

レグノ&新品エアコンフィルターで

快適ドライブを楽しんでくださ~い

ありがとうございましたっ(*^_^*)

担当者:あんちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031