スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車止めに乗り上げてパンクしたときー

2015年8月29日

こんにちは。安藤です!

今回は、モビリオスパイクです(^^)

車止めに乗り上げてしまい

パンクした!

とのことで来店されたのですが…

かなりの衝撃だったみたいで

ホイールまで曲がってしまっています(>_<)

こうなるとアライメントも

矯正した方が良さそうですね。

と、いうわけで

タイヤ&ホイール交換&アライメント調整を

させていただきました!(*^^*)

タイヤ&ホイールは

レグノGR-XIとエコフォルムSE10の

組み合わせ!

すっきりカッコよくなりましたね!

そして、アライメント調整も

させてもらってます!

ホイールが曲がるほどの衝撃であれば

確実にアライメントは変わるので

しっかり調整しましょう!(*^^*)

ありがとうございましたっ

担当者:あんちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031