スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換!

2015年8月8日

みなさーん!!!!!

タイヤ館 土山の7周年セールも

明日までですよー!

かけこみ大歓迎で

お待ちしております!(*^^*)

さて、こんにちは。安藤です(^^)

毎日パワーエアコンプラスがバカ売れしてますが、

本職のタイヤも頑張っております!

今回は

エルグランドのタイヤ交換をお伝えします(^^)

選ばれたのはレグノGRVⅡでした!

ミニバン専用のレグノですね。

レグノの静粛性&ミニバン専用タイヤのしっかり感を兼ね備えた

快適タイヤです(*^_^*)

2~3列目にお子さんを乗せられて

ロングドライブをよくするとのことだったので

ピッタリの選択だったと思います♪

ぜひ運転席だけでなく、

2~3列目にも座って

快適さを味わって欲しいですねぇ~♪

ありがとうございましたッ!

担当者:あんちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30