スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCO street (クスコストリート)取り付け

2014年10月10日

最近、日記の更新が・・・

すいません。

まめにアップできるよう精進していきますね(^^ゞ

車高調の取り付けのご紹介です。

車種はストリームで、

足廻りはクスコストリートをチョイス!

この足廻りはアッパーマウントを純正を利用します・・・が、

この部分は新品に交換します♪

当然ですよね~

新車からの付け替えなら不要だと思いますが、

走行がある程度であれば、新品が断然おススメです。

写真はリヤの足廻りのブッシュですが、高さが全然チガイマス。新旧比較です。もちろん右ふたつが新品です!

効果テキメン!?ですよね♪

おすすめです・・・というかぜひ交換して欲しいです。

必要な車種であれば必ずご提案いたしますので、ご安心を☆

足回りを外して見ると、リヤショックからオイルが・・・・

こうなるとバネを抑える力がなくなってきますので、

乗り心地も悪くなっちゃいますね。

またクスコの足廻りはエントリーモデルからリヤショックの

減衰力が調整できますので、ミニバンにはほんとに最適だと思います。

取り付けはインパクトを使わず丁寧に取り付けしております!

規定トルクも守っております。

足廻りはタイヤ館土山におまかせください!

ありがとうございました!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031