スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオに車高調

2015年7月20日

こんにちは~

チーフです♪とべちゃんです♪

18日の日記、ミスってますねww

あんちゃんの凡ミスw

『 SL73 』

が正解です。AMG史上、最大排気量のエンジンが載ってるそうです。

SL73で検索すると、びっくりしてしまいました。。。

しかも、あんちゃん輸入車好きすぎて、

今月、輸入車の紹介ばっかw

では、今日は国産車!!頑張れ日本!!

足廻りの作業日記いっきまーっす!!

■ 新型 デミオ

■ テイン FLEX Z (フレックスゼット)

デミオ用はついこの前発売開始!!

車高はテインの基準値でセット!

で、この低さw

いいのかい?テインさん?

取付後、しばらく乗ってもらい、

車高調整、アライメント調整をしました。

リアの動きが良くなって乗り易くなったと♪

うれしい感想を頂きました!!

いやー良かったです(^^)

走りのいいデミオを、さらに良くしてくれる足廻りですね。。

ご満足いただけてなによりです☆

当店でご購入、取り付けありがとうございました!!

ちなみに、今、7周年祭やってまーす!

なんでもかんでもオトクになってます!

よろしくおねがいします!!!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031