スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高のプランです♪

2014年9月15日

3連休はいかがでしたか??

っていっても、また来週には休みいっぱいありますね~w

でも、来年はもっとすごいですよ~

カレンダーを見て下さい!

これぞシルバーウィーク!

第3月曜が敬老の日、23日は秋分の日、

祝日にはさまれた平日は法律で休みにかわりますので、

22日は国民の休日・・・。

5連休の出来上がり~

来年の予定を今の内にたてときますか??

では、本日の作業のご紹介♪

フィットのタイヤ交換ですが、

タイヤは、低燃費と乗りやすさの両立、エコピアPZXC!

コンパクトカー専用タイヤです。

後は、スペアタイヤがついてないので、

パンクしてもすぐに分かる空気圧センサー!!

チッ素充填と空気圧センサーの同時取り付けで鬼に金棒ですね~

もちろん、アライメントの調整も行っております。

前回のタイヤ交換の時にアライメントを調整させて頂きましたが、

今回のアライメント測定でも「歪み」は出てきてましたので、

ばっちり調整しました!!

あとは最大4年間4回までアライメント測定が無料になる

タイヤ長持ちプランにもご入会頂き、

良いタイヤを、

最高の状態を維持させながら、

長く使って頂ける、

タイヤ館にしかできない、最高のプランとなりました♪

また、タイヤ館土山にしかないオリジナルのサービスもありますので、

ブリヂストン買うならやっぱりタイヤ館土山で決まりですね♪

タイヤの初回点検時にご感想を聞かせて下さいね~

ありがとうございました!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031