スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足廻りリフレッシュ作戦!! 

2014年9月12日

元々、ダウンサスを取り付けている状態でしたので、

ダウンサスはそのまま使用してショックアブソーバーと関連部品を

新品に交換する予定で、

カヤバ ローファースポーツ

(ダウンサスがついているなら、NEW SRよりこちらがおすすめ!)

のショックアブソーバーを使う予定でしたが、

なんとうれしい誤算があって、ローファースポーツのダウンスプリングが

セットになったモデルのほうが、ショック単品で買うより安くなるということで、

カヤバさん無理してないかい??って思いながら、

せっかくなので両方つけちゃいました。

細かい部品も新品に交換したので、なんか気分もリフレッシュですよね♪

当然、アライメントも調整しております♪

帰り道、乗り心地の良さにめっちゃ感動してもらえたはず!?

ありがとうございました!!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031