スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブレーキ、鳴いてませんか?

2014年9月5日

写真のブレーキパッドは、限界を超えました・・。

超サ〇ヤ人になったわけではありませんよ

ブレーキとして機能する部分がなくなってしまったんですね

こうなると、ブレーキローター側にも影響が・・・。

もちろん同時交換になります。

『 費用がすこし高くなってしまう 』

と思われるかもしれませんが、

それ以上に危険です!!

ブレーキから異音がしたらすぐに点検しましょう。

万が一、ブレーキが効かなくなってしまったら・・・こわいですよね。

点検はタイヤ交換の際に同時にさせていただいておりますが、

気になる方は、遠慮なくお申し付け下さい。

当たり前ですが、やっぱり安全第一ですね。

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031