スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はこちらの取り付け~

2014年8月25日

レーダー探知機です!

オプションでOBDアダプターをつないでいます。

これをつなぐと表示項目が一気に増えますよ~

いっぱい表示できるので、

もうちょっとした追加メーターですよね♪

GPSも精度が飛躍的にあがってますので、測位もめっちゃはやかったです

電源も通常はシガーから取りますが、

OBDアダプターがあれば不要です。

ただ、診断カプラーに先約がいる場合は・・・・。

対処法もあります!

レーダー探知機はほとんどのメーカー取り扱ってますので、

お気軽にお問い合わせくださいね♪

ありがとうございました☆

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031