スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無限サス導入!!!

2014年6月13日

絶好調足廻りキャンペーン中のタイヤ館土山です!

本日の作業のご紹介!!

シビックのタイプRに無限のサスキットを取り付けしましたよ♪

無限のサスキットは、純正形状と呼ばれる足廻りになりますが、

今回の場合、15mm~20mmダウンぐらいをご希望されてたのと、

すこし、ノーマルより硬くなるものをということで、

ちょうど無限のサスキットがそれに当てはまったので取り付けとなりました。

無限のサスキットは写真のとおり、アッパーマウントなどがすでに

組み込まれてあります。普通は付いてないですよ~

現状使っている部品を再利用か、

純正部品を別で購入して・・・・

っていうのは不要なので、バリュープライスで

ほんとにおすすめの足回りですよ~

オーナー様の希望通りうまくいけばいいなと思います。

また感想をきかせてくださいね♪

ありがとうございました♪

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031