スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS取付です。

2014年2月10日

こんにちは、小野川です。

今回は、クラウン アスリートに

タイヤとTPMSを取り付けしました。

タイヤは、REGNO GR-XTです。

こちらのタイヤは価格が値下がりを

いたしましたので大変お買い得です。

家族と一緒にお出かけをよくされるということで

静かで乗り心地のいい「REGNO」を

購入していただきました。

もともとタイヤに空気圧が規定よりも

2割ほど少なかったこともあり

おなじみの空気圧モニタリングシステム

「TPMS]

も同時に購入していただきました。

車内にいても空気圧が減ればお知らせしてくれる

ことが気に入っていただけました。

そして最後は、こちらもおなじみの

アライメント調整(骨盤矯正)

も実施しました。

少し、タイヤの角度がずれていたので

調整させていただきました。

これでタイヤの性能もバッチリ発揮できると思います。

また、点検の時にでも、感想を聞かせて下さいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031