スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルムシリーズ!

2013年12月28日

年内31日まで営業しているタイヤ館 土山ですよ!

この寒さと~ってもつらいですが、皆様風邪などひかないように

気をつけましょ~!

最近取り付けたホイールのご紹介!を少しだけご覧下さい!

まずは、オデッセイにエコフォルムCRS101のホワイト&

スタッドレスのセットです。この白いホイール軽くて、カッコいい~!!

冬のホイールもこだわりますよ☆

続いては、エルグランドにエコフォルムCRS111のブラックポリッシュ!

ドレスアップタイプの軽量モデル!展示品でしたのですぐに取り付け

する事が出来ました。ミニバンも足元はカッコよくいきたいですね!

さらに、新発売エコフォルムCRS131の入荷です。

春の履き替え時に向けての、クロス装着です。純正アルミにスタッドレスを

こちらのエコフォルムに夏用タイヤを組み付けました。タイヤは新車からの

そのままなので、とっ~てもリーズナブル!

この新商品おすすめですね♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031