スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記・・再開

2013年12月19日

あっという間に12月も半ばを過ぎ、寒さも厳しくなってきましたね。

最近ばたばたしていて、作業日記がなかなか更新できていませんでした。

久しぶりの作業日記・・少し更新しておきま~す

まずはAZワゴンにナビの取り付けです。

こちらのお車はポータブルナビの調子が悪くなり、思い切って

2DINナビをご購入していただきました。

毎度のことながら、パネルごとごっそり交換しちゃいます!

楽ナビなのでと~っても使いやすいですね♪

これで年末のお出かけもきっと快適なドライブが

できると思います!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031