スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『突然の雨でも“視界良好”で快適ドライブ出来ていますか?』☆

【メンテナンス商品 パーツ取付 > ワイパーブレード・ワイパーゴム交換】
2020年8月30日

こんにちは、清水です!

 

夕方の突然の雷&局地的豪雨・・・

久し振りに雨が降ったかと思いましたが・・・雨の勢いが激し過ぎますね。。

 

日曜日の夕方でしたので、お休みの方も多かったかと思います。

今日みたいな雨が、ドライブ中に急に降ってきてしまい、久し振りに愛車の『ワイパー』を動かしたら・・・

ゴムがビビったり拭きムラがあって、うまく拭き取れない!なんてコトはありませんか?

視界が悪いと運転するのにもストレスを感じますし、なによりも安全・安心して運転も出来ないと思います!

 

雨の日にも安全&安心にそして快適にドライブしませんか?

タイヤ館 土山に、お車の『ワイパー』交換もお任せ下さい☆

 

タイヤ館 土山では、PIAA製の『クレフィットプラス ワイパーブレード』

もしくは、交換して5分で撥水してくれる『超強力シリコート 替えゴム』も豊富に在庫を取り揃えております☆

※申し訳ございませんが、輸入車用はお取り寄せとなります。

 

おすすめは『超強力シリコート 替えゴム』です!

ゴムを交換して5分で『撥水コーティング』してくれるので、ドライブ中に雨が降ってきても視界がクリアに保てると思います☆

 

PIAA製ワイパーブレード&替えゴムの詳細はこちらをご覧下さい。

 

この1年間、そういえば『ワイパー』を交換した覚えが無いという方は、安全・安心・快適なドライブの為のメンテナンスの事ならタイヤ館 土山に是非お任せください!

 

お気軽コール:078-941-1510となりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

カテゴリ:愛車のメンテナンス ワイパーブレード・ゴム交換 

担当者:Shimizu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031