スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄旅行!!

2013年9月27日

めんそーれ~!!

こんにちは酒井初号機です(^O^)/

今回は、沖縄・石垣島社員旅行の続きをご紹介します。

一枚目の写真は、石垣島空港に着いたばかりの写真です

関東は、涼しかったので長袖でOKだったのですが、

石垣島に着いて、暑いとやせ我慢した一枚です(*^^)v

二枚目は、石垣島で食事した写真です。とっても美味でした!!

三枚目は、石垣島での海を撮った写真です

海は、透き通った透明度と色にトキメキました(*^_^*)

思い出は、まだまだいっぱいあるので今後も随時ご報告していきます

ので、お楽しみに~(^O^)/