スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え~真っ最中~!

2020年3月23日

みなさま、こんにちは(*´ω`*)

 

だんだん気温も高くなって、春らしさが増してきましたね♪

昨日のように、気温が高く暑い日もあって

今日のように、いきなり寒くなるのも

季節の変わり目ならではかもしれませんね・・(´・ω・`)

気温の上昇とともに、冬タイヤから夏タイヤへ

履き替えが始まる時期にも入りました!

冬タイヤ装着から、みなさま3~4か月の方も

多いと思いますので、履き替えと合わせて

メンテナンス品の点検やオイル交換など

できますので、お気軽にお申しつけ下さいね( *´艸`)

担当者:★MEUGMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません