スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激辛

2020年3月18日

こんにちはマイエです^ ^

個人的に辛いものが好きで辛ければ辛いほど気になって食べてしまいます。

そんな時友達からやばい焼きそばが出たということなのでこの前買ってみました!

見た目からやばそうですよね笑

しかし案外普通の焼きそばみたいな見た目で匂いもいい匂いだったので、一口食べてみると最初は普通の焼きそばなのですが、後からくる辛さ、いや痛さは凄まじいものでした。笑

気合いで完食しましたがもう2度と口にすることはないでしょう^^;

担当者:マイエ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません