スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★大切なこと★

2019年12月16日

みなさま、こんにちは(´艸`*)

最近、暖かい日もあれば1日ずっと

寒い日もあって、気温差が激しいですね( ゚Д゚)!!

体調も崩しやすいので、体調管理は気を付けて下さい(/・ω・)/

 

さてさて、スタッドレスタイヤの履き替え

真っただ中ですが、毎年履いてなくて

中、数年空いて今年は履こう!なんてお客様も

ちらほら見られますが・・・

履いていなかったので、溝は残っていても

スタッドレスタイヤが硬くなってしまって

スタッドレスとしての機能が劣ってしまっている

タイヤも多くあります(´・ω・)

スタッドレスタイヤは、柔らかさが

とっても大切なんです(´・ω・`)

安心・安全の為に装着するタイヤなので

安心して走れるタイヤでないと意味がないですよね★

気になったら、点検にお越しください(*^^*)

担当者:★MEUGMI★