スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼント♪

2019年12月10日

こんにちは!

マイブームはコーヒー片手に読書のこあくつです。

読書っていいですよね〜

寝ようと思っても先が気になって結局読みつづけちゃうんですよね〜

 

そんな読書中に姉から1本の電話

「子供たちにクリスマスプレゼントかって〜」

もちろん返事はYES

 

 

てことで、おもちゃ大国ト◯ザラスへ!

ほしいものは姪っ子に委ねて、店内を右へ左へ。

気になってたおもちゃをかってあげようと決断。

そんな中

ふらふらと入っていったア◯パンマンコーナー

これがほしいと言わんばかりのおねだりの目をされたので、即決しました(笑)

何を買ったかはクリスマスまでシークレットで(*´ο`*)

 

レジにて、おもちゃを買ったパパママにプレゼントが…

 

サンタ帽をいただきました〜!

今年のクリスマスは叔父さんがサンタさんに変装してやります( ̄∀ ̄)

担当者:こあくつ