スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エネルギーチャージ

2019年12月2日

こんにちは!

最近のお気に入りはこたつとおでんと熱燗の小圷です。

おでんの相棒って熱燗ですよね(ノ´▽`)ノ♪

 

おでんの話をしたのですがまったく関係ないラーメンを食べにいきました〜(笑)

 

休みの日に友達とおでかけをして都内某所の飲食店街を歩いていたら1件のラーメン屋さんを発見。

入ってみると…

ラーメンが普通のとは少し違うんですよ!

なんとハーフサイズのラーメンとハーフサイズのいくら丼です♡

珍しくないですか?

大好物のラーメンに大好物のいくら丼(*´ο`*)

ぼくの体内が喜びの声をあげてました♪

 

久々のエネルギーチャージでした!

これで寒い冬も乗り越えられますね( ̄∀ ̄)

 

じゃんじゃんスタッドレスタイヤのお問い合わせ等お待ちしてまーす(*´∀`)

担当者:こあくつ