スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年一発目のゴルフ!!

2013年3月16日

こんにちは、酒井初号機です。

気温も大分暖かくなってきましたので、

久しぶりに、ゴルフ行って来ました(*^_^*)

今回は、近くにあってなじみのある、

新治ゴルフクラブに行って来ました。

メンバーは、大久保店長と阿見店の飯泉君と自分の

3人で楽しんできましたヽ(^o^)丿

結果は、散々な結果と強風のためボールがあっちこっちに

行ってしまうので、早めに上がりました。

でも・・・

5月には、タイヤショップタカギ杯も控えているので、

これからも、どんどん練習しないとな~(@_@;)

また、ゴルフ行ってきたらアップするのでお楽しみに!!

担当者:酒井初号機