スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第6回ゴルフコンペ!

2012年11月9日

こんにちは!

先日、この時期恒例となりました「社内ゴルフコンペ」を開催しましたので、その様子をご報告しま~す♪

今回で第6回となりました「タイヤショップタカギ杯」、会を増すごとに参加者も増え続けて総勢27名もの参加になりました!

会場は「かさまロイヤルゴルフクラブ」でして、戦略性の高いテクニカルな西コースと自然に融和したワイドでフラットなコースレイアウトの東コースでラウンドしてきました♪

日頃からお世話になっている同業者の方々や、メーカーの担当さんとの親睦が深められましたし・・・なにより各々が自分のウデを競い合ってとても充実した場になりました!

ぼく個人のスコアは相変わらずでしたが(汗)、グリーンが遠目では平坦なのにいざ近づいてみると・・・

ウネウネと上下していてとても難しいコースでしたが、今回はマグレながら「ニアピン」ゲットできたので次回は狙って確実に奪取したいと思います!

気になる順位は次回ご案内しま~す!

担当者:飯泉