スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのバイク~★

2019年10月17日

みなさま、こんにちは(●´ω`●)

この前の、台風・・みなさま大丈夫でしたか?

台風が去って、暑いと思ったら

一気に気温が下がり、風も冷たくなりましたね!!

 

いきなり、寒くなりすぎて

体調など崩さないように、気を付けて下さいね( ゚Д゚)!

 

こんな寒くなった時に、バイクに乗り出す私・・。

 

久々のバイクに乗ってきましたー!

ちょっと長めに放置してしまったので

バッテリーもダメになってしまって・・

新品のバッテリーに交換して

元気に走ってくれましたよ( *´艸`)♪

風は冷たいので、バイクに乗る時は着込んで

お出掛けしたほうが良いですよ(^_-)-☆

久しぶりの、このクラッチの重さが・・・

ほんと・・(笑)筋肉痛になります・・・。

手が小さいので、握るのも

いっぱいいっぱいなんですよ(笑)

担当者:MEGUMI