スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行☆

2012年9月17日

前回に引き続き、鹿児島でのご報告です!

鹿児島空港に到着して、まず向かったのは「仙巌園」です!

仙巌園は、江戸時代初期に島津光久によって築庭され、中国龍虎山の仙巌にちなんで「仙巌園」と名付けられました。四季折々の美しさに加え、桜島(築山/遠景)と錦江湾(池/中景)を借景に取り入れた雄大な風景が楽しめる大名庭園として、県民や国内・海外からの観光客で賑わっています。

この「仙巌園」を散策しつつ、初日の昼食をいただきました☆

そして一回目の集合写真をパシャリ( >_ノ[○] ゝ-☆  ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o

まだまだいきますよ~♪

担当者:IIZUMI