スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修②☆彡

2019年9月14日

みなさま、こんにちは( *´艸`)

私も社員研修に行って参りました!

 

さて、ベトナムとは・・

どんな感じなのだろうか??と本など

読みながら出発まで過ごしましたが

空港出てまず・・

日本が涼しくなりかけていたので

湿度のある暑さがお出迎えしてくれました( ゚Д゚)

真夏の日本と同じ感じの暑さでした!

 

ホテルに着いて、外に出る頃には

晩御飯の時間帯だったので

ドキドキ★現地タクシーでGO★

(結構、海外でタクシーって構えておかないと

誤魔化されないか不安なんですよ?)

安全なタクシーに乗ったので問題なく到着!

海鮮系の料理のお店です!

海鮮好きには、たまらないエビも大きかったですよ!

牡蠣も食べてきたんですが

濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったです(´艸`*)♪

左側に見える缶は「サイゴンビール」です!

携帯で色々探すとキリがなく・・

あれもこれもで、タクシー結構乗った気がします(笑)

 

物価も安いので桁に慣れるのにも時間がかかりました(笑)

 

日本のように、横断歩道を歩いてーとはいかないのも

ベトナムでの経験でした(笑)

車もバイクもビュンビュンの中・・つっきる?・・怖。

 

私のお部屋から見える景色では

分かりづらいですが、下の道路は日中バイクと車で

わんさかしていました!(/・ω・)/

1日目は、こんな感じで終わりに

スパへ行き爆睡しましたとさ・・(笑)

日本の半分ぐらいで行けてしまうから

ついつい行ってしまいました(*´ω`*)

担当者:★MEUGMI★