スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の夜風

2019年9月5日

こんにちはマイエです^_^

夏も終わりが近づいてきましたね、、今年の夏はあっという間に過ぎてしまった感じがします!しかし冬はボードがあるので冬が来るのも待ち遠しいです!!

さて先日は、夏最後にバイクに乗ってきました!

やはり暑くて昼間はバテて乗れないので夜走ってきました^ ^

夏の夜風はすごい気持ちがいいです!!これからは寒くなってきますが、寒さに負けじと乗っていきたいと思います(笑)

バイク好きな方はぜひマイエの方まで話しかけてくださ〜い(^o^)/

担当者:マイエ