スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを交換しましたYO♪

2012年6月25日

こんにちは~!

今回は愛車のMINIのタイヤ交換をしちゃいましたよv(^_^)v

今まで履いていたプレイズがだいぶミゾがすり減ってしまいまして・・・・

今回はブリヂストンが誇るこだわりの逸品『REGNO GR-XT』をチョイスしました!

まず驚いたのはその「静粛性」!

今まで不快に思っていたアスファルトからのノイズが・・・

「か・な・り」抑えられました♪

装着したその日の帰り道はオーディオをオフにして帰ったくらいです(-^◇^-)

そして、乗り心地の方も非常にイイですね~。

ふらつきが少なく、低燃費タイヤとしての転がりの良さもリアルに感じられました☆

これからはドライブがより一層楽しみになっちゃいますよ!

担当者:飯泉