スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨でしたが・・・

2019年9月1日

こんにちは~とのおかです(^^♪

 

こりずにまたゴルフに行ってきました!!

今更ですが・・・自分雨男みたいです( ゚Д゚)

 

ゴルフ何回も行ってますがだいたい雨で晴れの日の記憶はあまりないんです・・・

 

でも、晴れでも雨でもゴルフは出来ますし雨の方が飛距離も伸びませんし難しいと思いますし

 

試練として頑張っています(笑)

 

まぁこの日も雨なわけで試練として回ってきました(`・ω・´)

 

一緒に行った石塚君もみるみる上手になっていき教えた自分も嬉しく感じています!!

あっという間に抜かされてしまいそうなので練習を怠らずやっていきます(/・ω・)/

 

 

担当者:殿岡