スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ~♪

2012年5月2日

こんにちは~

飯泉です(≧∇≦)

先日、お休みを利用して散歩な気分でドライブしてきました。

今回行ってきたのは、埼玉県にある『イオン レイクタウン』です。

コチラは「KAZE」「MORI」「OUTLET」に分かれていて、

残念ながら1日では回り切れないくらいのショップがありましたσ(^_^;)

写真の2枚目・3枚目はつくば市にある「麺屋 蒼~AOI」に行ってきた時のものです。

(お店の写真は何回とっても逆光で成功しませんでした・・・w(°o°)w)

写真のつけ麺は「白担軍鶏つけ麺」というメニューで、スープがとても濃厚で美味でしたヽ(^^)ノ

ぜひつくばに行ったら、オススメなんで行ってみてくださいね~♪

担当者:飯泉