スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんな寝方やねん!シリーズ(*´ο`*)

2019年8月10日

こんにちは!

本格的に夏空が始まって、毎日ニュースでは熱中症というワードが見受けられます!

みなさんも外出されるときは気をつけてくださいm(__)m

 

さて、そんな暑さもふっ飛ばす姪っ子日記です♡

 

それより小さい子の寝相ってなんであんな悪いのか(笑)

 

ついこの前のことですが家に帰ると姪っ子たちが遊びにきてたので

 

どれどれ元気にしてるかな?と部屋を覗いたら、、

2人してこんな乱れて寝てます( ´艸`)

そんな数ある寝相シリーズでもとっておきのがこれ

妹のあみちゃんが姉のあゆちゃんに見事な顔面キック(笑)

タイトル通りどんな寝方やねん!とツッコミをいれてしまいたくなる1枚です( ̄∀ ̄)

担当者:こあくつ