スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ日記 part3 温泉編

2012年2月19日

今回は1日目のラウンドが終わった後の様子です(≧∇≦)

コースを回った後は、敷地内にある練習場でひたすら打ちっぱなしました・・・{{(>_<)}}

その後は一同お楽しみの『温泉』です!

露天ありサウナありで、各々コースでの疲れを癒しておりました(*^-^*)

ちなみに高木専務と酒井直人さん・・・サウナ&水風呂を2セットチャレンジしておりました(’’;)

写真2枚目・・・湯上りはやっぱりやる方いますよね?

ちなみに飯泉は初めてビンのコ―〇の自販機を拝見させていただきました☆

温泉サイコー!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/

担当者:takuya