スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そのイベントとは・・・①

2019年7月22日

みなさま、こんにちは(*´ω`*)♪

日本は、湿度が高くジメジメですね・・・。

前回のWEBで言っていた、メーンイベントとは

先週、お休みを頂きましてグアムに行って参りました!

土浦店からは、大久保課長・殿岡PIT長・MEGUMI

うしく店の木村店長の4人のメンバーです!

2泊3日で行ってきたので、報告します(@^^)/~~~

 

現地のホテルには、15時半ぐらいに着いたので

少しゆっくりしてから、ご飯を食べに外出です(^^♪

ハンバーガーを求めてFRIDAYSへ★

だいぶ、油をあまり摂らない食事だった為

この3つのうち1つ、頂きました(/・ω・)/

久々の、ジャンクフード♪美味しかったです♪

もちろん、お酒も飲まないと始まらない旅なので

みんなで、頂きましたよ(*'▽')

他にも色々食べて、お腹いっぱい!

と言いつつ・・・パンケーキを求め歩きだし・・

見つけちゃいました!!

でも、フレンチトースト??

そそられたのは、アイスがのったフレンチトースト!

これ、すごく美味しかったです(*´ω`*)

軽くシナモンが香ってイイ感じでした★

木村店長が食べているのは、ワッフルだったんですが

アイスがアサイーでした( *´艸`)

酸味もしっかりあったようで、さっぱり食べれたようです!

このあと、飲みに出かけましたが

1日目は、こんな感じでした~♪

次回は2日目の報告を致します★

担当者:★MEUGMI★